インフル | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

昨日、お友達のミシェが久しぶりに遊びに来たハート

ホントはミシェのお姉さん(親猫家)ともう一人遊びに来る予定だったけど

ナントなっ・・・なんと!ナント・・・ミシェ以外の家の子がインフルにかかってしまい

来れなくなってしまったのです泣


ゴンランリンアンは久しぶりにみんなと会うからとシャンプーされ(=´;ω;`=)

準備万端(?)で待ってたのにねハート



猫のいる空間(仮)

わかりにくいけど・・・ハリネズミ軍団ぶっ




猫のいる空間(仮)

あっ!そうそう、もうかなり乾いちゃったけどゴンさんは

こんなに細いんですボソ・・・

んでもって・・・長いっぷぷ





そして私はと言うと、みんなに食べてもらおうと

↓     ↓     ↓     ↓



猫のいる空間(仮)


先日家族に大好評だった抹茶ロールケーキ作ってたのになぁ~嬉

前回の1本の分量を半分にして細いロールケーキ2本作っちゃいました女の子

そうです、1本は家族用です(爆)いえー

ミシェにも美味しいと言ってもらえて良かったわぁ~GOOD


人間ばかりがおやつってのも申し訳ないので

ニャンズもシーバでおやつタイムニパー



猫のいる空間(仮)

後ろ足で立って両手でミシェの手をガシっとつかみ必死のアンさんですニャハー

こういう時はゴンさんランさんは大人だね~ジーっともらえるのを待ってたイヨッ

しかしおこちゃま軍団のリンさんアンさんは・・・このありさまですよアハハ



あ~楽しい一日だったぁ~ふふ・・・


次にみんなが来るとき・・・気が向いたら(笑)ロールケーキ作るね~えへ