にゃん、にゃん、にゃん♪ | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

今日はにゃんにゃんにゃん(2.22)で猫の日~(=・ ・=


いつも我が家のニャンズばかり紹介してるので

今日は私のまわりにいる(いた)ニャンコたちを紹介しましょうハート





猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)


この子は7年くらい前に我が家のデッキに毎日のように遊びに来てた子きゃー

すっごく人懐っこくていくらでも触らせてくれるし何をしても怒ったりしない子だったなぁ~。

網戸を開けると家に入ってきたりしたこともあったよ。

この子のお陰(?)で娘は猫に触れるようになったんだ~ウフ




猫のいる空間(仮)

この子は首輪をつけたアビシニアンへ?

4年前と3年前によく遊びに来てたなぁ~音符

この子もすっごく人懐っこくて頭を撫でろと言わんばかりに

頭をガンガンぶつけて来てたよ~ウッオオオー

そして玄関をあけておいたら家に入っちゃった事も・・・!!!!!!!!




猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)


猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)


アビシニアンと同じ頃、この一族が数回の出産を繰り返し

デッキのあたりはニャンズだらけだったっけ・・・てへ

10匹以上はいたなぁ~ハート




猫のいる空間(仮)


そんな中、この子は裏のお宅の使ってない犬小屋で出産!!!!!!!!

心優しい裏のお宅で一時引き取られ、避妊手術もしてもらって

親猫&子猫の里親探しもしてもらい新しい家族の元で幸せに暮らしてる~ハート



猫のいる空間(仮) 猫のいる空間(仮)


この子は近所の子ではないけど、とある場所で旦那がよく見かける子だそうです。

多分だけど左の子が成長したのが右の子だと思われるハート

ちっちゃい時はアンに似てるかなぁ~って思ってたけど・・・

お外の子はやはり顔がキツクなっちゃうね苦笑




猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)


旦那の実家のニャンズ~嬉しいニャー

右の子はちっちゃい時の小さいサイズの写真しかなかった苦笑

今では左の子よりデカくなってます汗



猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)


これは私の実兄の家のニャンズ~かお

只今ニャンコ10匹とワンコ2匹と一緒に暮らしておりますぷぷ

三毛猫オスが1匹いるんだよふふ~ん




猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

みなさんよくご存知の親猫家のニャンズ~嬉




猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)


M家のニャンズ~嬉

ゴンランリンの兄弟&親猫家の黒ニャンと一緒に保護された白ニャン~うっとり・・・





猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

S家のニャンズ~嬉

こちらもゴンランリンの兄弟ニャンズニパー




猫のいる空間(仮)  猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)


そして親猫家(飼い主)の実妹ミシェ家のニャンズ~嬉



最近は親猫家、M家、S家、ミシェ家に全然遊びに行ってないけど

こんなにたくさんのニャンズが近くにいていつでも会いにいけるから

幸せだ~~~イエーイ ダンス うれしい