バースディー週間 動画祭り④ 最終日! | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

本来なら誕生日前からアップして誕生日当日が最後~ってなるべきだったのに
準備が遅くなり誕生日からのアップとなってしまいました
苦笑

その為、最終日が中途半端になってしまいましたねごめんなさい

くどいほどアップした動画も本日最終日となりましたハート
初めてアップする動画もあるので楽しんでくださいねGOOD





なでしこジャパンからは声がかかりませんでしたがっくし





遊んでるのかハマって出れないのかわかんないねアハハ





シャカシャカトンネルはいまだに大人気うっとり・・・





この数秒の動画がYou Tubeにアップしてる100件以上の動画の中で何故か一番再生回数が多いんです!!!!!!!!!!





この直後、リンは我が家の家族になりました嬉
親猫家に残るレオンと最後のじゃれあいを楽しんでましたにゃん



毎日大量の動画を見ていただいてありがとうございましたぺこり




$猫のいる空間(仮)


これからもゴン・ラン・リン・アンのこと宜しくお願いしま~すお願い