今年こそは・・・ | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

新年の挨拶をするにはかなり日にちが経ち過ぎてますね 苦笑




猫のいる空間(仮)

ゴン 頭が大きいんじゃなくて身体が小さいんです ・・・




猫のいる空間(仮)

ラン イジケてるんじゃなくて単に写真を撮られたくなくてあっち向いてるんです 苦笑




猫のいる空間(仮)

リン 自分の毛に埋もれてる・・・ 苦笑




猫のいる空間(仮)

アン 相変わらずまとめて寝てますなぁ~ にや





さてさて今年もこのような面白い写真や動画をたくさん撮れたらいいなぁ~ ふふ・・・


そして


今年こそは・・・




猫のいる空間(仮)



猫のいる空間(仮)



猫のいる空間(仮)


4ニャンズ揃った最高の写真が撮りたいぜっ  ウッオオオー ウッオオオー ウッオオオー




↑ どーでもいい話ですが4ニャンズ、今日洗われました もぉだめ・・・

みんなひと回りもふた回りもちっちゃくなっててカワイイです いいねぇ~


あっ、どーでもいい話ついでに・・・今日、娘の部活用の弁当作るとき

クリスマスイヴイヴの日にTVでやってた「某有名フライドチキン風」の

フライドチキン作りました。

メチャクチャ美味しかったぁ~えへ





遅くなりましたが・・・本年もヨロシクお願い致します まるちゃん風ハート