こんばんは びゅうですニコニコ



何処に行くにも9割運動靴スニーカーの私チュー

ここ最近ヒールハイヒール履くことが多かったので、足が疲れたショボーン


最近自己ヒーリングで足のお疲れヒーリングをしているニコニコ



足のヒーリングにしようと思ったが、先ずは足裏のヒーリング口笛


いつにしようかなー。


勿論 無料飛び出すハート

足裏お疲れヒーリング飛び出すハート飛び出すハート

やはり夜だわね。

1日の疲れを取り除いちゃうわよチュー


明日/5(金)にしてみるかと口笛

何故なら私も仕事でお疲れ足になってるだろうから真顔


今回はうずっこでは無く、私びゅうだけでのヒーリングですよ爆笑


    

足裏お疲れヒーリング爆笑
7/5(金)
22:00〜22:10
Free

無料ヒーリングです飛び出すハート


ご希望の方はコメント欄に

足裏お疲れヒーリング希望と入れて下さいね照れ



ではでは、お待ちしてまーす照れ


コメントを入れた方は

当日22:00から びゅうのヒーリングを受け取ると意識してくださいね爆笑