おはようございます びゅうですニコニコ


うずっこ目の無料ヒーリングにご感想ありがとうございますおねがい

とっても嬉しかったです爆笑


今回はスペシャルコラボヒーリングのご案内です飛び出すハート飛び出すハート



気功の さよこさんうずっこによる

心のヒーリング飛び出すハート飛び出すハート


さよこさんはウィーンに在住している方で、何度かインスタライブにお邪魔して おおびっくり!素晴らしいおねがいと思ったのチュー


    

6月11日(火)
22:10〜22:30
心のヒーリング飛び出すハート
4,000縁也
今回だけのスペシャル価格チュー


人それぞれ不安を抱えていますよねショボーン

円安とか災害とか、なんだか心が落ち着かない状況だったり、新生活であたふたしてたり。

目に見えない恐怖、不安って、受け取る側によって人それぞれ違うもの。



そんな

心の安定、不安を和らげる、自己肯定感を上げる

心のヒーリング飛び出すハートをしたい!


そうだ!

さよこさんとコラボなんて素敵恋の矢

(いやあ面識無くて勝手にInstagram見てるだけの私からのオファーなんて どうなのよ?)笑

と思ったが、これはちゃんとご縁が繋がり

快く快諾して頂けました爆笑



自己肯定感を高め、少しでも不安を払拭する事が出来る様に後押しさせていただきます照れ




そして出来ればゴール設定もして頂くと良いかと思います照れ



今回ご一緒させて頂く 気功の さよこさんのInstagram下矢印




こんな贅沢な企画はなかなか無いので是非体験してみて下さいね爆笑


お申し込みお待ちしてます照れ

お申込みはこちらから下矢印


さよこさんと共にうずっこお待ちしておりますニコニコ