こんにちは びゅうですニコニコ


昨夜はうずっこやる気スイッチ押しちゃうよーヒーリングにご参加下さいましてありがとうございます照れ




みなさまの底力を活性化させていただきました照れ


感じ取れたら嬉しいなー爆笑


体感って、人それぞれで感じ取れる方、感じ取れない方もいらっしゃいますニコニコ


分からなかったよー。って方にもヒーリングは届いているので大丈夫ですよ飛び出すハート


もうすっかり春の陽気照れ

うきうきドキドキしながら楽しく、みなさまで前進しましょ爆笑



昨日は筍を買いました!

実家に帰れば筍掘れるのに、もう世代交代して親の代から兄が継いでいるショボーン


庭先で取っていた筍。

去年辺りから、取りに行かなく買う様にショボーン

まあこれも時代の流れ。


時間とエネルギーを考えれば買うのも良いのでないの?と少し思うようになりましたニヤリ


昨夜は夕飯を春野菜のパスタにしました。

写真撮ってないですけどね笑笑チュー




さて次週は



うずっこによる


有料 活力UPヒーリング

4月13日(土)

21:30〜22:00

5,000縁

で計画しております爆笑


このヒーリングはこちらのblogから下矢印


お待ちしてまーす爆笑