おはようございます びゅうですニコニコ


今日は寒いですねショボーン

昨日は友達と都内で集合してました!ラブ

ちゃーんとメイクして!笑笑

いつも手抜きである笑笑い泣き


会った時分かってもらって良かったグラサン


楽しすぎて、話しすぎて、笑い過ぎて、食べ過ぎて!笑笑チュー

なので写真も撮って無い!笑い泣き



帰宅して、お土産で晩酌しましたよチュー


さてさて 今夜は

うずっこ無料ヒーリング飛び出すハート飛び出すハート

22:00〜22:10

うるおいヒーリング


コメント入れて下さった方!

忘れないでね爆笑


ん?

まだコメント入れて無い方!気になる方は是非体感してみて下さいねーチュー


申込みは あれ?何処だ?


11月19日のblogにコメント入れて下さいねー爆笑

さて寒いけど、今日もお出掛けしてくるぞーチュー