絶賛、闘病中(;^_^A | フェレットブログ ももたろーず

絶賛、闘病中(;^_^A

くまちゃんを1週間堪能させていただき

くまちゃんもももお互いを忘れていました

くまちゃん、動きの不自由なももを見て

もも、フェレットらしくおもちゃを運んだり運動するくまちゃんを見て

お互い違う生命体だと認識したようです(-。-;)

{D43904B1-12EC-43DD-8964-346DB4FA2430}

 

 

 

フェレットショーに卒業のご挨拶をして

フェレットショーへの感謝を込めて

もも』のクッキーを作っていただきました

 

{04F5CE3B-C12B-4E52-A236-F869C74C3BE1}
 
{1CC3B1A7-C194-4F91-A5AB-EED918719304}

とっても豪華なフェレショ弁当、お弁当担当者さま、ありがとう!!

 

楽しかったGWとともに花粉症も終わり

日常がもどってきました

 

 

フェレットの3大疾患コンプリートのもも

インスリの方は落ち着いていますが

4月下旬から脇下のリンパの腫れが目立つようになりました

主治医に全体的な腫れを指摘され

副腎疾患対策のリュープリンは2週間延期です

リュープリンの間隔が空くといつもはきな臭い副腎臭がしますが

今回は数日前から乳酸臭があります

両方とも臭いがして数時間~2,3日で消えるので持続はしないです

乳酸臭って疲労??何のサインでしょうか??

年齢的なものと他の疾患もあるので抗がん剤治療は見送り

『リンパクト デリタブ』というサプリメントで様子を見ています

 

後ろ足の衰えは進んでしまい

奥行のあるハイバックリターバンは滑って出てこれなくなってしまい

全トイレをフェレットフィットバンに変更しました

このトイレ、フェレットちゃんを見送った方から引き継いだ物で

先輩フェレットちゃんに支えられての闘病生活だと思います