なんとなく行ってしまう”CHAGEE 霸王茶姬”  | 中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らすアラフィフ主婦です キラキラ駐在妻ではありません!
どこで何を食べて幸せ・どこへ行って楽しい…的な記事はほとんど載せていません(^_^;)
駐在妻がどんな生活をしていて、どんなことに悩んでいるのかを知りたい方向けのブログです

 
”CHAGEE”とは、中国をはじめ、ベトナムやタイ、マレーシアに店舗があるドリンク店。
ぷくは、台湾系のCoco都可(ココトカ)か、CHAGEEへ行くことが多いです。
 
 
 
 
 
 
ネイルへ行くと…必ずネイリストさんたちがCHAGEEのドリンクを飲んでいるのです。
そのため、ネイル帰りは、なんとなくCHAGEEに寄ってしまう…
こんな感じに南通 文峰のCHAGEEはいつも空いています。
image  image
 
 
ちょうど買いに行った日が「85折」の日だったせいか、
この日は「140杯」待ち汗うさぎ
店内は空いていても結構な数の注文が入っているわけですねぇ
 
上海のCHAGEEに比べれば空いているとは思うのですが、南通でこれだけの注文は珍しい気がします。
通常は20杯~30杯待ちぐらいなので…
image
 
 
 
今回注文したのはこちらです。
ジャスミンティーのミルクティーみたいな感じ??
実はお店の人に「人気No1はどれ??」と聞いたら、こちらと言われて注文しました。
美味しいですラブ
 
40分待ちとスマホには表示されていましたが、20分ぐらい待って、やっと出来上がり、自宅へ持って帰りましたラブラブ
美味しかった~
CHAGEEのおすすめドリンクがある方は、是非、教えていただけると嬉しいです。
image

 

 

 

 

ちなみにネイルの出来はこんな感じ。これで57元は本当にお得。1か月近く持つので、いつも助かっています笑ううさぎ