上海 浦東空港 FIRST CLASS LOUNGE NO. 69 | 中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らすアラフィフ主婦です キラキラ駐在妻ではありません!
どこで何を食べて幸せ・どこへ行って楽しい…的な記事はほとんど載せていません(^_^;)
駐在妻がどんな生活をしていて、どんなことに悩んでいるのかを知りたい方向けのブログです

上海の空港ラウンジ情報で、最近のものが少ないので、参考までにアップします!





精密検査をしてもらうため、日本へ帰国。




南通市から上海まで車での移動ですが…
朝から大雨☔️
南通から上海市内へ入るまで、ものすごい雨。前が見づらいぐらい。
そんな状況でしたが。2時間程度で浦東空港に到着照れ




ANAのカウンターに並び、チェックインの際、消化の良い食事を選んだことについて詳しく聞かれ…
事情を説明すると、事前に予約していた席から、ビジネスのすぐうしろの席に変更します。…と、すこし前が広い席にしていただきましたラブ





あまり食欲はなかったのですが、フライトまでかなり時間に余裕があったことと、ゆっくり身体を伸ばしたかったので、FIRST CLASS LOUNGE NO. 69へ行ってみました。
プライオリティパスでの利用です。


第2ターミナル D69ゲート近くにあります。ゲートより1フロア上になります。


お昼は11:00よりお料理を提供。

麺類はいつでも対応しているようです。

左側に青島ビールが大量にあるのが見えますか?

ワイン🍷もありました。呑兵衛さんには嬉しいですね!



ほとんど残してしまいましたが💦味は日本人でもOKな感じです。

上海焼きそばが特においしかった❣️


おつまみは、すべて人気のLYFEN 来伊份!これはポイント高いかもてへぺろ






お腹が元気だったら、もっと楽しめたのにーえーん

そして元気だったら、本当はNo.73というラウンジに行きたかったのです。

でも、歩き回る元気もなく…💦

どなたか行かれた方、どんな感じかアップしてもらえると嬉しいな…