お手手ないない✳︎ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。




こんにちはラブ

猫カフェロンロンですラブラブ



今日のロンロンニャンズキラキラ






シャルルちゃんお手手ないないしてるルンルン

かーわいい、!笑い





隣に、お眠りになっているぺぺくんルンルン

これまたかわいい!!笑い






この方は、、、、






楓くんでした笑い泣き


目がキリっとしてる笑い泣き



今日もまったり営業しておりますおねがいイエローハーツ