✳︎チャンティー | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。



こんにちは指差し飛び出すハート
猫カフェロンロンですラブ





窓際ニャンコたちひらめき

まったりまったり飛び出すハート






チャンティー動き回ってなかなか撮れないキメてる









いろんな表情が撮れました泣き笑い







明日もまったり営業してます看板持ち



私この間流行りのインフルにかかりました、、絶望

皆様もお気をつけください予防