✴︎おばけ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします




こんにちはおねがい
猫カフェロンロンです目がハート飛び出すハート


今日のロンロンニャンズ爆笑





今治からのお客様から〜ほっこりピンクハート


人スタッフにもありがとうございます✨

おいしかったー!!!ルンルンキラキラ






ヒマちゃんおばけに👻


眠そうだなーあしあと笑い






あ、寝た笑い泣きドキドキ






今日もたくさんのお客様がニャンズに

会いに来てくださいましたピンクハート







また明日もおまちしてますルンルン