視線☆ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは猫カフェロンロンですッ照れ音譜

 

 

 

 

外界の様子を壁に頭ゴツンして見てるモカどん

 

が可愛くて写真撮ってたのですがラブ

 

 

 

 

何やら視線が・・・

 

 

 

 

 

ソファーから・・・見てる・・・

 

 

も~ちょい近寄ってみますね!!

 

 

 

 

ガン見されてましたッ笑い泣き拍手

 

 

 

 

ちょっと眠そう(笑)

 

 

 

昨日のことですが漫画みてるお客様を

 

妨害するかわい子ちゃんがピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

まったく本が読めません笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛い・・・イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと目線カメラに向けてくれてるあたり

 

彼女自分が可愛いこと分かってますねッ笑い泣きアップ