コテちゃんの謎 | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは猫カフェロンロンですッウインクラブラブ

 

 

 

お天気悪い日が続いてますねッ笑い泣きあせる

 

 

 

雨の日わりと嫌いじゃないのですが

 

なんせ寒いッヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

雨の日は空気が冷たく感じますッ真顔

 

 

 

そんな今日は~私がふと疑問に思ったことが・・・

 

 

 

 

 

 

みんな大好きこてっちゃんハート

 

 

彼のトレードマークであるあの短い足ねこクッキー

 

 

 

 

 

 

で、ど~やって登ったんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって彼は下りることが出来るのだろうか・・・

 

 

 

しばらく観察してみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

あッ!寝たッ(*。◇。)ハッ!

 

 

 

 

 

少ししてお部屋覗くと・・・

 

 

ご飯前だからみんなソワソワ・・・

 

 

 

 

 

先頭で1番ソワソワしてましたッもぐもぐ音譜

 

 

 

いつ下りたんだろうか・・・(笑)