☆2月22日はビッグイベント☆ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします

 

 

 

こんにちはイエローハーツ

猫カフェロンロンですラブラブニコ

 

 

明日2月22日は・・・・・・

 

 

 

ニャンニャンニャンデイ!!!!!!!!!!

 

 

 

(ニャンだそれは)

 

 

ペペくん興味なさそうねニヤリニヤリ

 

 

 

ニャンニャンニャンデイということで・・・

 

 

 

30分=22円

60分=222円

 

 

でなんとニャンズとあそぶことができますデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ネネットもびっくりハッハッ

 

 

 

22日はドリンクオーダー制(100円)

ポイント・カード割引・学割はきかないので

お願い致しますショック雷雷雷

 

 

 

 

1年に一度のビッグイベントです目あしあと

 

 

 

 

(これは遊びにこなきゃ損にゃん)DASH!DASH!

 

 

そしてなんとなんと、

遊びに来てくれた方にはオリジナル缶バッチプレゼント照れパー

 

 

 

 

(やばくにゃ~~~い)-!?

 

 

りゅうくんの顔のほうがやばくな~~い!?!?

 

 

 

ぜひ遊びにきてくださいニコイエローハート