嬉しいニャン♪ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします

こんにちは( ´艸`)

 

猫カフェRONRONです三毛猫

 

今日はニャンニャンデーラブラブラブ

 

缶バッジプレゼントしておりますグッ照れ

 

コチラがプレゼントする日に、

まさかまさか逆に

猫スタッフ・人スタッフにプレゼントをいただきました星

 

まずは、ネネットくんへの誕生日プレゼントプレゼント

 

はい、どうぞキラキラ

『なんや、これ!?くいもんか!?

 

『ガブッ!!

 

『袋あいてないやないかーーーーショボーン

 

中身はこんな感じでした爆  笑

ネネット君、良かったねピンクハート

 

そして、他のニャンズにはこんなに色々キラキラ

 

おやつの時間に早速みんなにあげちゃいました~ラブ

 

人スタッフにはおやつ~おねがいと、キーホルダーニコ

猫とおやつのコラボハート

可愛すぎますラブ

 

最後になってしまいましたが、

ハチくんに素敵なお花とお供えをいただきました。

ハチくんも、喜んでいるでしょうハート

 

 

こんなに沢山本当にありがとうございましたハートハートハート