モップ!! | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします

こんにちは♪

ロンロンですねこへび







ちびちゃん、天使のような寝顔で寝ています☆









すくすくと大きくなって、早く遊べるようになりたいですねべーっだ!音譜












あ。こんなところにモップが。。。笑











ダウニーちゃんもすっかり毛が伸びて

このギャグを言えるようになりましたねにひひ







お客様がいても堂々と真ん中で寝てたので

びっくりしちゃいました得意げ














意外と肝が据わってるのかも・・・??









ウニ「なかなかやるわね」






完全に個人的な意見なんですが。。。


ホワイトディの結果が出てから、元気ないように見えるんですけど。。。


ちなみに、7匹中、5位でした。。。


そんなワケないか得意げあせる