ダウニーちゃんが!? | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。

こんにちは♪

ロンロンですねこへび








先日、よく来てくれる女子高生たちがとっても上手にニャンズと遊んでくれましたラブラブ!音譜









そう!

あのぬいぐるみのように大人しいダウニーちゃんが

おもちゃに釘付けになったんですよ目ラブラブ



びっくりです♪










こんな風に壁に這わせたりしても釘付け目




しかも、なんにも付いてないただの棒なのににひひ









ぐるぐる回って、おもちゃをキャッチ☆



すいません、臨場感がなくてあせる











上手に手で持って、ガシガシ噛んでました笑



ウニちゃんも珍しそうに寄ってきてます得意げ









ダウニー「私のモノよ」





ついには取られたり。。。にひひ





普段遊ばない子が遊ぶと、ちょっぴり感動します☆




いっぱい遊んでくれて、いっぱい写真を撮らせてくれて

ありがとうございました!!ラブラブ!ドキドキ