み、短い。。。 | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』での日常ブログです♪

RONRONにゃんずの毎日をまったり綴っています^^

よろしくお願いします。

こんにちは♪

ロンロンですねこへび






ロンロンニャンズは朝からとっても元気です☆




こてつ君、おもちゃを探してますよ!!




こてつ「ボクの好きなのどれかにゃぁ??」




お気に入りを見つけられるかな??にひひ










キャラメル「こてつ君、ボクのも取ってよ~」




キャラメル君も集まって、遊びたそうにしてますべーっだ!












お客様におもちゃを取ってもらって

たくさん遊びました音譜













み、短いっ笑




そこがカワイイんですけどねにひひ









上手にあそびました合格




遊んでくださったお客様ありがとうございました!!