今日と明日は、

【佐賀城下栄の国まつり】

今夜は花火も上がりますが、20時半から15分間です

それに伴い、交通規制があります


今年は時間も短いから、混雑している間に、終わっちゃうかもですね悲しい



さて、5年振りとなる【HOME】も

12時から始まっています!

コロンにも、音が漏れて来てますよ!

佐賀のミュージシャンのチャリティーLIVEです♪

昨日、出演者みんなで設営されてました!

中央で腰に手を当ててるのは、運営委員の

ギターショップマル屋のオーナー丸さんウインク


猫ママと、幼稚園から高校までおんなじというw

腐れ縁?店も近所やし笑い泣き

盛況をお祈りしています❤️


今年の出演者の中から、

マエケンことマエダケンタロウさんが、

10月14日のバトンに出演してくださいます!

今年も、656広場へ足を運んで、飲んで食って募金していってください❗️




花火のドンぱちは15分間だな…

今年は楽勝だゼィ!!

1番臆病な↑イケにゃんマリュー君