前回の定休日は、
8時~20時過ぎまで、大工さんと作業でした!!
もちろん私は、作業のお手伝いではなく、

猫たちの不安を和らげる係りとして、常駐してました^^
ドリルでガー!とか
ハンマーでダンダンダン!とか

恐怖で、マリュー君は姿を消し。。
探したら、トイレの壁と一体化して、生命反応を消滅させてましたよー🤭

おかげさまで、とてもステキな空間になりましたっ
しかも、松のいい香りがして、空気を浄化している感じもするし、心が落ちつく。
ヒノキには癒し効果があるといわれてますが、松の効果もなかなかですよ
【気持ちを落ち着ける効果】

【自己肯定感を高める効果】
があるそうです!!

猫たちのウンチョスの臭いに負けないように、香っていただきたいっ

それと、足場があったらなあと思っていたところに、アクリル板を使用してもらいました!

下から猫を眺める。。。
「にゃはっ見てるよー見えてるよー(変態)」

けど、2匹…

アクリル板から滑って落下しました悲しい

ので、月曜はまた補修です。

そして、ホテルを充実させる為に、少し改装(というほどでもない)しますんで、少し新しくなったコロンに会いに来てくださいねっ✨


お盆のホテルは満員ですが、他の日、めーっちゃ空いてますので、何かご予定があれば、是非ともご利用くださいねっ飛び出すハート


8月は、アキラの誕生月です!

15歳!おめでとう❤️


腎臓も元気だよ😃


アクリル板

下から見る猫の顔って、おもしろーい