バッグ展!

初日でしたが、お客様と「可愛い可愛い」としか、言ってない気がします笑


会話の中で、新しい発見があり、

裏地が可愛すぎて、リバーシブルになるってことに気づいたり‼️


シンプルだけど、中身はネコにゃー‼️



作家さんたちの愛が感じられました〜


28日までですが、補充も行いますので、月末は商品がカスカスになるーってことはありません。

が、一点ものであることをご了承くださいませ。












これは思わず持ってきた、紙粘土の猫たち。

売り物です。


猫だけだと330円

何かを持ってたら、440〜495円です!

思わず、おウチの猫さんを探してしまいますよねっ私もそうです♪


いくつか売れましたので、補充予定です♪

おウチの猫さんいるかなぁ?