緊急に皆様のお力を借りたいと思っています。

一時的に保護、もしくは、もちろん、里親になってくださる方、緊急募集しています。


この子達は、耳カットされたにも関わらず、おそらく遺棄されたものだと思います(憶測)

まだ一歳なってないぐらいの若い兄妹猫たちです。


猫『あーやっとお迎えがきたー』

ニンゲン『違うよー!お迎えじゃないのよ』


猫『え?お姉さん、連れて帰ってくれないの?』

ニンゲン『ごめんね』


猫『連れて行ってよー!』


猫『動かないわよ』

と言ってるかは定かではありませんが、車に乗り込もうとして、助けを求めているようです。

おウチ猫にも地域猫にもなれなくて。

胸が痛いです


ここは、柳川市京町のケーキ屋さんです。

いつまでも、ここにはいられませんよねショボーン


手術された方、ご存知の方がおられましたら、

ご連絡をお願いします。


とにかく、可哀想だなぁと思って、情報拡散することしか出来ませんが、どうかご協力のほど、宜しくお願いします🙇‍♀️