先日、投稿しましたが、里親募集に切り替えたいとおもいます!

手術した人がいるはずなのに、全く情報がないってことは、遺棄されたんだと、理解しました。

近くに神社があるので、そこに捨てられたんじゃないかと、発見者が言っておられました。

寂しい思考ですが、この子達は現実に、誰かに連れて来られたのです。室内で快適に過ごしていたのに、いきなり、外にポイってされたんです。


毎日、ご飯を与えなければ、飢えてしまいます。

車で帰ろうとされると、乗り込もうとさえするそうです。

でも、ここは、ケーキ屋さん🍰

ずっと居着いてしまうと、お店の方が困ってしまいます。

まだまだ若いので、どなたか、お家に迎えてあげるよーって方はおられませんか?

緊急性があります❗️

よかったらご連絡お願いします。


もしくは、一時的に預かれる方がおられたら、お願いします!譲渡会に参加しながら、里親を探すお手伝いをしてくださいませんか?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


柳川市細工町〜京町付近。

耳カットされた若い2匹の猫たちが、突然現れました(6/3)

綺麗だし人慣れしてるし、車に乗り込みたい様子も見せるという。


これは、ひょっとして遺棄されたのでは?


その辺りには、元々猫がいないらしく、突然現れて戸惑っておられます。

もちろん連れ帰って飼うこともできず、地域猫の証の耳カット。謎です。


お心当たりの方がおられましたら、情報をくださいませんか?


そして、保護できる方がおられましたら、お願いしたいと思います。もちろん、里親さんになってくださればなお、嬉しいです。














茶白は尻尾が曲がってる、三毛ちゃんは柄が特徴的です。見かけたら印象に残ると思うのですが、いかがでしょうね?


とても、外の猫とは思えないですショボーン


一斉TNRに参加した猫かもしれないし、個人的に手術された方がいるかも知れないし。

どう思いますか?


SNSで拡散中ですが、今のところ情報が全くありません。

宜しくお願いします!