里親募集中の3匹です!

どうぞ、兄妹で家族に迎えられませんか?


毛量、多いねーw



でたー‼️

般若ネコ‼️


ん?

オッドアイみたいですねっラブ

みんな可愛い〜💕

カラスが🐦‍⬛狙っていたので、緊急に保護してくださった方からのお願いです🙇‍♀️

宜しくお願いします‼️


小城市のある一角で保護されました。

そこは、無責任に餌だけ与える人がいて、子猫が産まれるし、大人の猫も数を増やしている模様。


近所の方が、かなり迷惑していて。

でも、ご近所だから言えないしね〜

そうなると、猫が虐待を受けたりするんですょ。


結局は、人間の都合に振り回されているのかも知れませんねえーん

5匹保護され、2匹は知人の方が里親を探してくださっているそうです。この子達も、早く新しい家族と暮らせますように‼️