チャリチャリのアプリを入れた方いますかー?

レンタサイクルのアプリです。


自転車→1分7円

電気自転車→1分17円


クーポンもらえるそうなので、アプDLしたら是非、この招待コードをいれてくださいませ😊

私にもマイルをくれるらしいです!

(まだ使用したことない)




駅から歩いてきた!と言われる方も時々おられるので、バス代だと思って、チャリ利用も良いかなと思います。好きなところに寄れますしねっ

猫ママは、あちこちの古い水路、掘り割りを見るのが好きなんですょ


なんか嬉しいのよね


アカミミガメ発見!

デカい〜(外来生物なので、捕まえたら、最期まで飼って見届けてね)



駅周辺や、掛け流し温泉《こもれび》さんや、佐賀歴史資料館など。

もちろん、コロン近くにも、ポートと呼ばれる、チャリ置き場があります。


コロンから1番近いのは、

アスタラビスタかバルーンミュージアムですね!



距離は同じに見えるけど、バルーンミュージアムからは、道がすこーし遠回りかな。


でも、この松原川沿いを歩いて来られると、癒されますわょ

私のお気に入りです!



川床も出現するしてるし

Instagram

川床プロジェクトさんで検索してね

※有料で貸切も可能ですょ〜



金魚みたいな鯉にも会える😆


松原神社の⛩️大楠を眺めて来られるのも、とてもお勧めです。