おうちの猫さんに買ったけど、合わなかったので
もらってくださいって。

もちろん、ありがたく頂きます!!

吐き戻しに配慮した「オールウェル」CMもされてますが、
やっぱり効果ありますか?

崩れやすい構造のようで、早く胃に運ぶようなイメージなのかな?

お高そうなフードも一緒に感謝いたします!!
 

 

↓ちょっと下痢気味になったので、もらってくださいって
頂きました!サンキューです♥
消化器に影響を与えることもあるようですので、
下痢したり、嘔吐、食欲不振などが現れたら
思い切ってやめて、様子を見ましょう

それで落ち着けば、また少しずつ与えればよいし。

頂けるものには感謝して、使わせていただきます!!


先日亡くなった、高齢猫様のフードをいただきました。形見分け。

みんなで食べて供養致します。

ご冥福をお祈りします🙏


少しでも食べれるモノを…と。

愛が伝わりますね。



ガブリエールは朝、カリカリを必ず吐く。

試行錯誤して編み出したのが、朝は、🍲!




早速、もらったを頂きます。

それも、少量じゃないと、カーペットが悲惨なことになる。

めっちゃ美味しかったようですょん