4月27日にアップしてたこの記事が、

なんと、投稿になってませんでしたガーン


『やっとこさ、愛玩動物看護師の名簿に登録されました‼️皆様のおかげです。

猫カフェコロンを14年も支えていただいて、おかげ様でお勉強も出来ました。

感謝ですラブ

知識も高めていきながら、猫に関わる方に寄り添える猫カフェでありたいと思っています!

免許証はもう少ししたら届きますウインク


で、届きましたのよ5/10に!


笑っていいとも!は、無関係です😊


見ただけで、酸っぱいキー助🍋


ぜひ、猫カフェにも遊びに来てくださいねっ

色んな値上がりや増税の影響なのか?

はたまた、あちこちに動物カフェが出来たからか?コロンは、土日の混雑がなくなってしまいました。

お客様にとっては、過ごしやすくなったと思います、が…

猫たちのフード代やら、家賃が払えない窮地えーん


頑張ります!!

割りのいいバイトがあったら宜しくお願いしまーす指差しあ、近所に【熟女キャバクラ】が出来てたので、面接行くかっ(←オイッ)

ちなみに40代ぐらいまでらしいですw

(オイオイ、ダメじゃねーか)


冗談は置いといて真顔


これまでは里親さんや紹介の方のみ、猫を預かる【キャットホテル】をやってましたが、範囲を広げて行きます。

旅行に行く前に預けて、帰りにお迎え😊

ぜひご利用ください🙏

猫ちゃんの様子は、1日に2回、画像付きで送ってます。

お薬の必要な子はご相談くださいねっ

その点でも必要かと思って、看護師を受験しました😊


また、どうしても連れてこれない猫さんや、突然の入院などでお困りの方のお家へのお世話もやります。【ペットシッター】

(例:突然の交通事故で入院になったが、ひとり暮らしの為、2匹の猫のお世話をお願いしたい)

長期になる場合は、お世話料金もお勉強しますので、ご相談してくださいっ😊

小動物や観葉植物などのお世話も、時間内でやります。


短時間預かりも気軽に声かけてくださいねっ

1時間単位でお受けいたします。

【短時間預かり】


難病の方のお家訪問🏠もやってます。

ご相談くださいねっ

猫たちが癒しパワーを持って、お家を訪問します爆笑名前を付けるとしたら

【訪問キャットセラピー】でしょうかピンク薔薇




ちゅーる体験にゃー


不登校のお子様も多いように感じますが、猫カフェを貸し切って心の癒しをどうぞ。動物に触れることは、幸せホルモン《オキシトシン》の放出に繋がります。【貸切】


『佐賀県内初の猫カフェコロン』

でしたが、これからは


『看護師がいる猫カフェコロン』

『相談が出来る猫カフェコロン』

そんな感じで、動物が好きな方に寄り添っていけたらいいなぁと思ってます‼️


これからも、可愛がってくださいっ


アキラ14歳&よつば9歳


料金表は作成中ですが、料金はすでに決めてますので、どの分の相談か、お知らせください😊


・キャットホテル

・ペットシッター

・訪問セラピー

・短時間預かり

・ネコ飼育相談

・猫カフェ貸切


今後も可愛がってください♪

宜しくお願いします‼️


そして、お友達にもお声をかけて頂きますよう、心よりお願い申し上げます〜


愛玩動物看護師がいる猫カフェコロン

宜しくにゃー