先日、母と買い物しました。
私がレジ袋を買っていたのを見て、
後日、レジ袋を山のように持って来てくれました(溜めてたヤツらしい)。

中には、トイレットペーパーの袋もあって、
我が母ながら、徹底してることに関心するやら、恥ずかしいやら…
シンジローの政策は、あながち、間違いではなかったのかも?笑
少なくとも母が、ビニールを捨てなくなったという面に関しては、です。
他に、米の袋も入ってました😆

もはや、レジ袋の領域を超えて、ビニール袋全般の収集家と化していますねっ泣き笑い

私は、ごみを捨てる時にレジ袋を使うので、貰えなかったら買うのですが、3円までですねっ


みなさん、ゴミ袋は買ってますか?
(ゴミ袋インゴミ袋のこと)

昨日知人にもらった新玉‼️

食べ物、ありがてぇ〜

次は米ください🌾


さっちーは、手を長く見せたいのか?


短いからねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


伝え損ねてました!

食パンの袋(パン全体かもしれないけど)は、臭いがパンにつかない構造になってるとかで…

ウンチ袋に使ってる方も多いとかウインク


賢いですねー🧐やってみて‼️