連休しました!

なかなか出来ない用事などを済ますことができました〜

これからは、月1ぐらいで、連休を取りたいと思っていますが…


なにぶん、売り上げが悪いので、まだまだ、そんな身分ではございません。


頑張りまーす笑い泣き



先日、後学のために❓ピッグカフェにお邪魔しました。


可愛いでしょ?お尻🐷







ワイワイ膝に乗ってきました😆

ありがとー❤️でも、怖いっ

鼻先でグイグイつつかれる…

シャツがヨダレまみれ笑い泣き

凄い体験をさせて頂きまして、感謝でした‼️


お察しの方もおられるでしょうが、この子達は

『里親募集してます』って言われてました。


ん?サトオヤ⁉️

私はその言葉に違和感があって、

要するに、販売目的の商品です。


次のブームは、マイクロミニ豚ってことですね〜

この子達はみんな、ペットとして販売されている豚さんたちなんです。


気軽に買える金額では無いですし、かかりつけ医も必要です。

万が一、最近起きた豚コレラ(豚熱)のような感染症が流行った場合、お家が近所であれば、殺処分に遭うかもしれません。

よく考えて、購入しましょうねっ


オトナになると25kgぐらい。

まぁ、大型犬ぐらいですねっ

寿命も同じくらい。

綺麗好きで、トイレも覚えます。

去勢避妊して渡されます(そりゃそーだ)


リード付けて、散歩してる姿も、どこかで見かけることになるでしょうねニヤニヤ


可愛いですょ😊

もちろん、コロニャンズの中にも1匹忍び込ませたいら楽しいだろうなぁって思いましたw


けど、起きてる間はずーっとクチャクチャ言ってる音が、猫に嫌われそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うるさいんじゃー‼️

って、マリューから怒られそう


色が似とるね笑