なんかバタバタしてて、ブログが更新されてませんでしたねっ‼️


Instagram &X(旧Twitter)はアップしてますが、アメーバだけ置き去りでした笑い泣き


今日、走った方おられますか❓

びしょ濡れで大変だったでしょー

吉野ヶ里は『風雲たけし城でした』ってお客様がおっしゃってましたw


わかるかな?


雨も小降りでよかったですよねー😊

関係者の方々も、本当にお疲れ様でした♪


桜はまだでした🌸ションボリ


味気ない国家試験の合格証書が来ましたので、

登録手続き中。

完了すれば

『わたしゃ、愛玩動物看護師です』

と名乗れるそうです。


それまでは、まだ言えません。

罰則があります、ですってキョロキョロ


もうすぐですねっ

新しい猫ママが産まれるーって感じ?笑

キー助が産まれましたっ


イースターバージョン🐣

AIの編集技術は素晴らしいですよ…

自由自在です‼️


よく見ないと、合成とわからないっ

皆さんも、フェイク画像などには気をつけてくださいよっウインク良いことばかりでは無い、怖い技術です…声もねっ


僕に良いものもらったちゅー

いやいや、みんなで食べようねっ

ありがとうございます

いつも感謝です❤️みんな喜んでますラブ爆笑


そろそろ、今週の営業を終了しまーす‼️

今週もありがとうございました😊


あ、今、

中国の会社ともめてます。

まあまぁ高い【猫に安全な捕獲器】を買ったんですが、粗悪品。


壊れてる?

おれてる?

チェックせんのか?


危険な部品

怪我するわ!


塗装はあちこちはげておる

見えんのかい!


返品するって言ったら、返品は迷惑だから

2000円バックするって言ってきまして、返信する前に、勝手に2000円返金してきました💢

(商品代金11550円)

いや全額返金だろ?

Amazonに言いつけてやる💢


日本製は30000円以上するんですよ笑い泣き

それで、購入してみたんですが、やっぱりダメ👎

やれやれ疲れます🥱


明日は、法事。

明後日からまた、お待ちしています♪