ワンコの肛門絞りはよく聞かれると思いますが

猫にも肛門腺はありますよー

あの臭ーい奴が溜まってる袋のことですねっ😆


原因は、体質や老化らしいのですが、

よつば🍀は老化なのかな?


ミルクで育てた子が老化って聞くと、

なんか寂しい〜ショボーン


とにかく、今まで見た中で、1番大きな穴が開いていたので、慌てて病院へ行きました‼️


縫合はしなくて良かったみたいですが、穴ほげてて可哀想😢


病院では大人しく処置をさせてくれて、

お薬も朝晩ちゃーんと飲んでくれてラブラブ

とっても良い子なんですょ

ご飯もモリモリ食べてます‼️


広さを表現してみましたゲラゲラ


病院から戻ったら、

「どこ行ってたのー?」って心配されてて、

ものすごーくオケツが痛いから、

めんどくさそうにするよつば🍀


そしてこのエリカラは、毛羽立つ汗

失敗ですね…可愛いけど。


オケツが治ったら、犬歯の抜歯となります。

治療費〜っ滝汗