アキラ、甲状腺も異常なし‼️
なんて健康なお爺ちゃんなんだ〜
ビックリ😆

(高齢猫では、甲状腺機能亢進症の確率が上がります。めちゃ元気で食べてるのに、なんか痩せて来たという子は、受診をお勧めします)


死ぬほど口が臭い。
歯がボロボロ。
おそらく、歯石が原因で痛くて食べれない?
それで、痩せて来たのかなぁとのこと。

今日から抗生剤を試します💊
歯がボロボロ🦷なので、
その細菌が、肝臓に問題を起こしてるのか?
炎症の数値が少しあります。
(夜間に、胆汁を含んだ嘔吐があり🤮)

お薬で治れば、歯が原因かな。
抜歯に取り掛かりたいけど、麻酔を掛けると呼吸が安定しなくなる体質なので、ちょっと怖いんですよ。

とりあえず、ステップ1️⃣ですね照れ


#猫カフェコロン #アキラ #黒執事出演