梅雨入りと同時に、コロンでは怪奇現象が起きています‼️

なんと…

お客さんが来ないガーンガーンガーン

恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜
祟りじゃーゲロー

なんてチュー

冗談抜きで、コロンはもうここで終わりかも知れないと…コロナの時も思いましたが、最近、ちょっとヒヤヒヤしています。

10月29日で、オープンしてまるっと15周年‼️
となります。色んな流れが変わってきて、やり方も、考え方も15年前とは違ってきてますねっ

とにかく、やれるとこまで頑張りまーす爆笑
応援、宜しくお願いしますねっ
今後も、どうぞお付き合いくださいませ❤️


これ、皆様からの募金で、ガブくんが大好きなフードを買わせてもらいましたラブラブ

ありがとうございます‼️


四つまとめて買うと、一個につき400円以上安くなったので、まとめ買いしました!

よつばも好きなので、2匹で食べています音譜

ガブリエールさん、マースさんのCMみたいになってるがなーラブ

囲まれて幸せそう🤣

サーモンが好きみたいです!


⬇︎これ、作家さんの布物です。

ポーチ


ペンケース


ガマ口は他にもたくさんありますょ😆


あ、タイトルで、いつもと感じが違うと言ったのは、梅雨ってジトジトして、深い指数が高いのに、今年はまだ、そこまで不快じゃ無いなぁと思ってのことでした😆

このまま、ジトジトがなく、カラッとした夏に突入して欲しいなぁ〜❤️