日曜は19時で閉店ですので、お間違いのないようにお願いします。もし、ご来店が遅くなりそうでしたら、19時までにご連絡お願いします。


今週はGW明けということで??

ゆったりとした営業となってしまいましたガーン


みんなの治療費の為にも、今後ともどうぞ、宜しくお願いします〜

来て頂けたら、猫が助かります❗️なにとぞニコニコ


お誕生月のミック、3歳でしゅ

相変わらず可愛いのですが、相変わらずイジメにあってます…はぁ


そーそー

猫ママ、国家試験にチャレンジしようと思っていますが、まだまだスタートラインにも立ってない状態なんです😅

頑張りますチュー


これは、ミケワールドの女王サッチー✨⬇︎

下々のものよ、わらわに魚を🐟献上するのであるぞー


フェアリー🧚‍♀️がご飯食べてるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舐めるのが止まらなくて、あちこち湿疹のようなものが出ていたので、急遽、クリアファイルでエリカラ作成!

柔らかいからいいんですが、適当に作るから、

形が悪いっ👎


でも、舐めなくなったので、母の愛は強し‼️

キャハハ

明日は病院へ行きます🏥早く治るといいねっ