先日、里親を急募しておりました5匹の猫達。

相談者より連絡がありまして、お一人の方が5匹を引き取られたとのことです❗️

ご協力頂いて下さった方々、リブログして下さった皆様、心から感謝申し上げます‼️
ありがとうございました😭



【里親さん急募】
拡散希望です!

1ヶ月ぐらい前にも投稿しましたが、やっと動画が届きました❗️
7〜8ヶ月程度のまだ子猫たち、5匹います。
19匹の多頭飼育崩壊で、飼い主さんは突然死だそうです。人に慣れていて、今すぐにでもお家を決めないといけない5匹の子たちです!
(もっと小さな子猫もいます)
今月末、家が解体される?そうですが、その後の行き先がありません…

どうか、お声かけのほど、宜しくお願いします‼️





私は4匹は確認できるのですが、5匹いるのかなぁ?同じ柄が居るのかな?とにかく、会ってみたい方、ご連絡お願いします!









みんな馴れているそうです。


大きさは、今コロンにいるプリンちゃんぐらいですね!とても手が掛からない、お利口さんになってきてるお年頃ですょウインク