皆様のご協力のおかげで、無事にイベントを終える方ができました。ご来場くださった皆様に、心よりお礼申し上げますクラッカー


それから、協賛してくださった方々をはじめ、ポスターを貼ってくださった色んなお店のオーナー様、お礼は今、少しずつ足を運んでおります。


会場を提供してくださったユマニテ様、ポスター作成の森くん、のぼり旗制作のあさがお雑貨店様、司会進行の徳永潤様、LIVE出演の「小森恵太」さん、「theGrafity」のお2人、「まさみん(矢次まさみ)」さん、「猫バンドにゃあ(内山善文さん橋川亮さんToshikatsuさん)」の皆様、音響担当の橋川亮様、主旨を理解して出店してくださった方々、カメラ撮影の森田さん、よく動き回って会場を盛り上げてくれたケヅメリクガメのボブくんとお父さんの鳥越さん、感謝感謝でございます〜ドキドキ 

あ!新発売のプリンを持って駆けつけてくださった【夢咲屋】さん、瞬時に完売しました!


なにより、いつもテキパキと作業してくれるボランティアのスタッフさん達、皆様がいてくれるからこのイベントが開催できます❗️愛してます❤️


雨が少し降っていたにも関わらず、猫のためにと、沢山の方が足を運んでくださって、正直ビックリしました〜

司会進行を完全にお願いしていたので、いつもより、来場してくださった方とお話ができたかなぁと思っていますニコニコ


お酒の提供があったので(鍋島)振る舞い酒をしました!会場の皆さんと「乾杯❗️飲みましょー」



イタリアの高級スパークリング🇮🇹も大盤振る舞い



司会者の徳永潤さん

サイコーのMCで、お客様がチケットをたくさん買ってくれました!




可愛いのぼり旗が盛り上げてくれましたチューキューン

以前はなかったので「何のイベントなの?」と聞かれたこともあります。



素晴らしいLIVEを楽しんでます❤️



ボブくん大活躍❗️



小さい子が、募金してくれてるーっ❗️



3,000円のサーロインステーキは10食限定



絵付けのワークショップ

泣けるほどソックリで、可愛い❤️



お馴染みの、LIVE中にカメ🐢



1番目の出演【小森恵太】さん




私が作詞をした【Black Cat Blues】

一緒に歌わせてもらいました飛び出すハート


また、来年!

イベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございました‼️


白が足りなくなって…

なんじゃこりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き