ガブくんとサッチーの瞬膜の症状ですが…




病院で何度も

「アロマオイル使ってない?」

と言われました。

「神経症状がでて、危険なのがあるからね」


何度も言われました笑い泣き

こんな記事を見つけました



私は使いませんが、知らずにお客様がつけている可能性はありますよね?

アロマオイルが皮膚についたり、舐めたり吸ったりした場合、中毒を起こし最悪の場合は、死に至ります。


そんな可能性を言い出したら、キリがありませんが、ガブくんはお客様の手をよく舐めます。

何か、いけないものがついてたか??

なんとも言えません。


暗いところでも、瞳孔の開きが悪いので、神経症状が出ている可能性があるそうです。

一刻も早く直りますように悲しい

直ぐに治ると思っていたので、こんなに深刻になるとはえーんえーんえーん

私の管理不足ですね…


そこでお願いです。


アロマオイルや香水など、猫に刺激が強いと思われるものを付けてのご来店は、お控え頂きたくお願い申し上げます。