ちょっと(かなり)ボケてて、何故か?わんこのオヤツを仕入れてしまいました😂
(その時、空腹だったのかも)

鶏手羽&鶏モモの2本セットです。
Xmasラッピングしてます🎄


今年は、おうちでクリスマスディナー🍽が多いと思うのですが、わんこも一緒に楽しもうってコンセプトだと思います❤️

無添加・無着色
骨まで柔らかく食べれるそうです😆

税込396円→350円




よかったらお声かけてください😭
10セットあります〜🍗

このアホを笑ってください…ショボーンショボーンショボーン


それから、先日より電子スタンプカードを試していますが、スキャンしてみられましたか?



ただ、この画面のようにエラー表示になる機種があります。Androidバージョン6以降は大丈夫と聞いてましたが、バージョン9でもXperiaでエラーが出てしまいました。
すぐさま、アプリの会社に報告をしましたら、エンジニアへ報告してくださってますので、少しお待ちください🤏

ご不便をおかけしています笑い泣き


私も使用方法を勉強中ですので、ご不明な点にお答えできないかも知れませんが、頑張ります‼️

時代に取り残されつつある猫ママですが滝汗なんとかしがみついて行きたいと思います❤️

そーそー
このようにエラーになる方は、
『Google pay』をダウンロードして頂くと、その中の「パス」機能に入るようです。
割と最近のAndroidは、既にインストールされてあるようだということがわかって来ました😆

2〜3年前のAndroidだと、自らインストールが必要のようですねっウインク