夕方、早じまいします。
17時閉店します。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

それから、本日ご来店の際は、入り口に花がありますので、気をつけてお入りくださいねっ

お待ちしておりますウインク


小雪の葬儀が終わって、抜けるような青空だったので、パシャっと青空を撮影しました。

帰ってよく見たら、小雪が登って行ってるようではありませんかー‼️


小雪ちゃん、バイバイ照れ
また会おうねっ

小雪は、マシューの遺骨と並べて置いてもらうようにお願いしました。
四十九日(12/11)までは、小雪とマシューが、並んで納骨堂の右側に置いてあります。
その後は、共同埋葬となり、みーんなと一緒に😊
お近くに行かれることがあれば、仲良く並んでるのを見て来てくださいねっラブラブ
ネブライザー仲間で、一緒にケースに入って吸入してましたからねー笑い泣き笑い泣き

表情が同じで、ウケる!



マシューがお迎えに来てくれるから、寂しくないよ!




妙玉寺さんの、合同埋葬場所がいっぱいなってきたので、場所が移動になり、そこへみんなも引越しするようですょ(建設中)