消臭コロンはもう試されましたか?
発送もしておりますので、是非体感してみてくださいねっウインク

夏場、室温が上がると、どうしても匂いがキツくなって来ます。コロンも、トイレのアンモニア臭が心配でしたかが、ずっと、小さな加湿器を置いて噴霧をしているんですょウインク

だからか、トイレチェックされたお客様がびっくりされますょチューチューチュー
『臭くなーい‼️』って言われます❤️
コンセントがないので、充電式。
水と消臭コロンを10:1で。


あと、トイレに直接吹きかけます。

もちろん、ブツがあると臭いですょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネコのウンピは臭い‼️


万が一、布物に粗相をしてしまった場合、洗濯しますよね?脱水後に消臭コロンを吹きかけて干してみてください!匂いの取れ方が違いますょ口笛

乾いたら匂ってみて、
『うーん、ビミョー』って思ったら、再度吹きかけて、一晩置いてみてください。時間の経過とともに、匂いが消えていきます音譜音譜

400ml  1,400円(税込)
4ℓ     7,000円(税込)