【緊急】

小城市で、段ボールに📦子猫大量遺棄。

11匹‼️そのうち3匹は亡くなってました。暑さでしょうか…

アパートに住んでる方からのSOSです。
8匹の預かり先を探しておられます。
8匹分の治療費をご本人さんで負担されるのは、かなり無理があるかと思い、もちろん私も、そんなに金銭を援助できる立場ではありません。
なので、私で手伝えることをやります❗️

まずは、一時預かりを引き受けてくださる方を探します❗️

大きさは見てませんが、ヨチヨチ歩く感じとの事だったので、ミルク〜離乳期かと思われます。
可能であれば、2匹〜3匹で引き受けてくださるとありがたいです。

今、話が途中なので警察に届け出たのかは聞いてませんが、大量遺棄なので、事件として報道して欲しいです…

サガテレビさんおねがいします😭

ご連絡は、0952-37-8226