今日はご迷惑をお掛けしました。
猫ではなく私の病院でしたニヤリ

長年、放置をしてある来たツケがそろそろ溜まっておりして〜子宮筋腫。

5年前も紹介状を持って病院に行ったのですが、『まだ切らなくていいから、経過だけ見せにきてね』とMRI後にそーなりましたウインク

多分、まだ43歳だったから、出産の可能性が⁉️と思われたのでしょうねー
いやいや、無いですから大丈夫❗️とお伝えしたのですが笑い泣き
『その時に手術してれば良かったのに、申し訳ない』
と、今度の先生が謝られてましたガーン
そこまで深刻なの?かは分かりませんが、大きくなると、厄介なものだそうで、今色んなものを押し除けて君臨しているのだそう。
横幅10センチ。
筋腫ちゃん…
育ってくれたのは嬉しいけど😂
そろそろ、他の臓器にも影響がね汗

ということで、すぐではありませんが、忘れた頃に摘出になるかも知れません。
その時はどうぞ、宜しくお願いします。
1週間ほど入院なので、自宅療養も含めて2週間ぐらいお休みを頂くことになりそうです。

秋のイベントには間に合わせたいですが、体と相談ですねおねがい

私事のお話で恐縮です。読んでいただいてありがとうございました😊
まだまだ、頑張ります‼️
そのための入院でーす音譜

そして現在も、ドーピング行ってますから、元気ですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き血がどんどん増えてますメラメラ
遊びに来てくださいねっ


イル君も、少し持ち直しました〜
ダラダラ甘えてます❤️






お水も飲んでます!
こうなったら、点滴は不要‼️

食べる量も増えてますドキドキ
あー良かった〜
ちゅーるもいつものように食べてます
ちゅーる健在!!


★郵便ハガキ・未使用切手、継続して募集しています。募金としてご協力のほど、お願いいたします。