【里親募集】


キジちゃんメス

3〜4週齢です。

ゲキカワ❤️

{2D0A36BC-E72B-450C-B861-08C389000037}


ノラママが産んだ子を保護してくださいました‼️勇気ある行動に👏拍手です。


ノラだから、ママはなかなか捕獲できません。だけど、これから根気よく見守ってくださって、タイミングを見てから手術に連れて行かれるそうです^_^


行動されたこと、凄いと思います。

「親から子供を引き離して」と非難されたそうですが、責めることしかしない、行動も出来ない人に、色々言う権利ないと思います。

ただ横から言うだけ、丸投げするのは卑怯です。


子猫を保護して里親を探して、ママ猫を手術に連れて行こうなんて、愛がないと出来ません。


今日は動物管理責任者の講習会でした。

保健所は、持ち込みを断っているとハッキリ言われました。

では、棄てるの?殺すの?

考えましょうょ!