【急募です】


三瀬村で捨て猫‼️

車でポイ捨てしていったそうです‼️

監視カメラのあるお宅だったので、警察に提出して、解析中。

聞き込み調査もしてるとのこと。

「1番やっちゃいけない最低な犯罪ですからねっ」って保護主さんも憤り‼️


社会的制裁を受けるのは当然ですが、ま、人間としてまともには生きていけないでしょうなっ


今夜、病院チェックです。

その前に可愛さハンパないので、里親募集しまーす❤️

完全におんぷちゃんと、かぶってる〜〜笑

{A21E94F1-9E03-47F0-ABC0-51981BAC96DB}

{EAC80A65-51F5-4ADA-AF6A-9EDD054EA5DF}

ゲキ甘えん坊なんだそうです❤️

ピンクのなんか紐みたいなのを、つけられてて、これがまたムカつく❗️
見覚えある方、里親希望者様、ご連絡お待ちしてます〜〜

《詳細》
オス
エイズ・白血病(どちらも陰性)
特に異常は見られず
外部寄生虫は目視できないけど、念のための駆虫をしてもらってます
内部寄生虫に関しては、お腹に食べ物が入ってないため、検便出来ないとのこと。
お腹減らしていたんですね、可哀想に。


コロンまで
0952-37-8226