キスケのためにお供え物お悔やみ、本当にたくさんありがとうございます!!

{9E61C4B5-91D5-4447-A578-FD9A4DB1B7A9}

 

{62C7F94B-658A-4238-A897-2C435867F39F}
キスケが凄い事になってます笑
 

 

 

{736D1100-5044-48C4-BAB5-21F72056A0AB}

こうやって黄色いお花が集まるところを見ると、キスケへのイメージは黄色なんですねー❤️

 

ヒマワリのような、そんな存在だったのかな❤️


昨日13時から、
佐賀市本庄町の妙玉寺さんにて、お別れをしてまいりました。
時間を割いて来て下さったお客様もいて、猫のお葬式にしては盛大だったのでは?と思っております^^

よくあるのでしょうが、口がしまらずに、怖い顔になってしまったので、
ちょうど手元にあった招き猫の被り物で、口が開かないように固定。
最期まで笑わせてもらいました。

おかげさまで、火葬当日はしっかりと口が閉じていましたが・・・
よく似合っていたので、ウサギ耳でのお別れとしました^^
{3F06D2A9-EE89-4231-BF81-09B140867831}
 
{AC12EF7B-0D59-4AB7-AEF1-301BAFA2F2A3}
今年1月の画像です。
(2月から4月に病院に行くまでの間に400gの体重減少があってました…)


さすがキスケ、よく似合ってます。
{338D50C5-9404-4BD9-8BC9-56EBC18435B5}
最期の顔も可愛いです😍


式は滞りなく終了し、解散となりました。
今日になっても、お花が届き。。。
{AE61126F-EB10-442D-AB47-33D79844EAF3}
 
{20C87E87-193D-4A36-9DE2-4256A6608502}


キスケは、皆様に愛されていた特別な猫だったなぁとつくづく感じております。

皆様が悲しんでくださっているので、私はただぼーっとしています。
輸液も1回しかさせてくれなかった。。。
下のお世話も、たった4日だったし。。。
もう少しあれこれとお世話させてくれるんだろうと思っていたのに。
キスケは
「ママの針は痛かったニャー」って言うように、
私が輸液した翌日に、逝ってしまいました。

心の準備をしてきた1ヶ月でしたが、
まだまだ整っていないようです。

ボチボチ、心の整理するために、ちょこちょことキスケとの思い出話をさせてください。
それにお付き合いして頂くかどうかは、お任せしますねっ
キスケをご存じないお客様は、もちろんスルーで構いません^^

キスケとの出会いから、11月で8年になるところでした。
思いはたくさんあります。
皆様の知らないキスケの話が出来たらいいなって思っています。

とりあえず、キスケの死を一緒に悲しんでくださって、ありがとうございました。
8月5日が四十九日となります。
それまでは、お骨は納骨堂に安置されています。
もしお寺の近くを通られましたら、是非キスケに会いに行ってください。
「うにぃ?」ってお迎えしてくれると思いますよ^^
{C1173533-873F-4D74-A643-C02B3BD6BF61}
また会おうねっ!
あなたに感謝しきれない思いで、胸が張り裂けそうです。
リニューアルを見届けてくれたあなたの優しさに、頭が下がりっぱなしです…
 
 
ココ最近は、ぶどう膜炎に角膜炎も発症して、ほとんど見えてませんでした。
だけど、ヨロヨロとしながらこのフェンスをよじ登って
「僕はここだょ!ママどこ?」って探してました。
{479E7117-D1F0-4E35-9263-A424A411382D}
最後の抱っこのオネダリ(6/16)

 
たった3日間でしたが、ずっとスリングで抱っこしてあげました❤️
{99B2929E-406C-4999-BCB9-2EE443B3D47E}
 
この日から痙攣が頻発して、翌日は抱っこのオネダリも出来ず、横たわっているだけでした。
 
それでも、私が輸液をしようと、初めてのことなので緊張して、何度も背中の皮をつまんでいると、
「大丈夫だよ」
って、顔を持ち上げました。
「明日もしようねっ」って言いましたが…
翌日に息絶えました。

いつものように一緒に出勤して、キャリーに入れたままお店に残し、
買出しに行って、みんなのトイレを掃除して。
やっと、キスケをキャリーからゲージに移そうと抱き上げた瞬間に、苦しみだして。。。
これまでの痙攣とは違う感じでした。

「ここにいるよ!キスケ!!」って、
何回も名前を呼びましたが、今回は心臓が止まってしまいました。
マッサージもしましたが、意識は戻らず。
きっと、私が戻るのを待っていたんでしょうねっ

本当に最期までイイコ☆
ありがとうキスケ。

また、キスケの話をさせてくださいねっ
読んでくださってありがとうございました!