二人とも白いので、よく、似てるって言われます音譜

検証するために、同じカツラを被せてみました~クラッカークラッカークラッカー

かなり可愛すドキドキ
マシューの目のつり具合、スゴー汗

どおですか?


それから、先日、腹立たしいお知らせをしてました、ゲージ飼いを3年も強いられた兄妹の、その後ですひらめき電球






すっかり一時預かりさんのところで、寛いでるそうですよ(^-^)
(これは前の飼い主が撮影したものなので、サビちゃんが萎縮してます)

叩かれたりして怯えていたサビちゃんも、本来の性格を取り戻せそうです!!

あとは里親さんにバトンタッチしなければいけないので、みなさま、どうぞよろしくお願い致します目