ブログの常連さんでしたら、なんどかご覧になった画像かもしれませんが・・・
またまた見つけてしまったので、アップしまーす音譜




これ、キスケひらめき電球
お店に来たばかりのようなので、たぶん・・・
月齢2か月~3か月ぐらいかな?
佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ




キスケが左
奥の白い子は、キスケの妹にゃん
手前の茶白君はカギ君
佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ

しあちゃんと、まいかちゃんじゃにゃーですよ目





これは去年卒業したゲン君。

下敷きになっているのがキスケ・・・

タワーのてっぺん争いですメラメラ
佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ

ゲン君5ヶ月

キスケ4ヶ月




ゲン君はお世話好きで、キスケの目ヤニをお掃除してくれてるところ。

弟分で、可愛かったんでしょうねドキドキ

佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ






キスケは、このころからワンコも大好きです黒チワワ
佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ
好奇心が強い子猫だこと・・汗